ここから本文です

住民票やパスポートで職歴わかります?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2518:01:33

住民票やパスポートで職歴わかります?

補足ほけんしょはいかがですか?

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2019/8/2518:44:04

パスポートに自分で手書きや住民票で自宅住所が
企業などの社員寮・集合住宅にしない限り判りま
せんし、今現在しか分からず、過去は判りません。

なお健康保険証は国民健康保険ではなく、企業健康保険
組合の保険証でも現在の勤務先しか分からず、過去の
職歴は出て来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/8/2520:43:42

わっかんない

黒影さん

2019/8/2518:29:00

STREET・Fさん

2019/8/2518:15:50

分かりません。保険証は現在の職業がわかるだけで昔の歴は分からない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意