ここから本文です

僕は顔があまりかっこよくないけど、俳優になりたいです。矢本悠馬さんや太賀さん...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2518:17:19

僕は顔があまりかっこよくないけど、俳優になりたいです。矢本悠馬さんや太賀さんのような、脇役に憧れてます。顔がかっこよくなくてもなれますかね?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/2612:24:13

今のうちから独学でも演技力を身に付けるしかないでしょう。

演技の教室に入らないと
何していいかわからないレベルだと
難しいかもしれません。

かっこよくなくてもなれる可能性はありますが
それって貴方が数千人の内の一人に
選ばれるかどうかですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2608:39:02

はい、なれる可能性はありますね。
映画は兎も角テレビドラマは美男美女ばかりだと作りにくいですから。

kto********さん

2019/8/2518:48:13

演技力があればなれます。