ここから本文です

中学生です。 男がこのような服装で生活していても違和感はありませんか?

bun********さん

2019/8/2518:44:38

中学生です。
男がこのような服装で生活していても違和感はありませんか?

違和感,服装,中学生,Tバック,男,おっぱい,体型

閲覧数:
1,282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2019/8/2520:36:24

顔や体型によって違和感の差はあるでしょーけど、違和感がないことはないと思いますよー。
家で着るんですか?外出するのはちょっと勇気が要るかもですねっ!自由な服装を楽しんでほしいところではありますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruruchiさん

2019/8/3015:20:54

外では違和感を持たれるかもしれませんが…
自分の服に違和感を持つより、好きな服を着たほうがいいと思います
そういう理解が広がることを願います

ひろくんさん

2019/8/2521:06:26

大丈夫です。

mon********さん

2019/8/2520:12:32

当然、普通は男の子がこの様な服装なら違和感が有ると思います、でも自分の好みですよね、自宅で楽しむ様にしたらどうですか。

hy8********さん

2019/8/2518:58:19

Tバック穿けば大丈夫

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vgy********さん

2019/8/2518:57:22

しっかりブラ着けておっぱい盛れば大丈夫