ここから本文です

今日の東進模試の自己採点 英語153 リスニング34 国語 現古 98 数学 IA 47 IIB ...

ruz********さん

2019/8/2519:45:31

今日の東進模試の自己採点
英語153 リスニング34
国語 現古 98
数学 IA 47 IIB 38 (文系数学)
これで立教経済志望です。
東進の先生には東進模試の数学は難しいと言われましたが、これは流石に低すぎですよね

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rym********さん

2019/8/2520:11:59

英語も、国語も、特に国語は低いのではないでしょうか。志望校同じくらいですが今回は簡単に感じました。平均も高いと思います。でも波もあるし難しいですよね(>_<)一緒に頑張りましょう!(>_<)

  • 質問者

    ruz********さん

    2019/8/2520:51:51

    古文が全くできなくて足引っ張ってる状態です、あと東進の模試って判定めっちゃ厳しくないですか?E判定脱出目標でしたが厳しそうです

  • その他の返信(1件)を表示

「東進模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heg********さん

2019/8/2601:47:20

英語もう少し欲しいですね。
立教志望だと全体で7割は欲しいです。現役生ですよね?
まだまだこれからです。諦めずに頑張りましょう!