ここから本文です

♥なぞなぞ(=^・^=)♥173 態度を改めるようにきつく注意すべき国とはどこでしょう...

さん

2019/8/2523:08:57

♥なぞなぞ(=^・^=)♥173

態度を改めるようにきつく注意すべき国とはどこでしょうか?

補足正解は韓国(勧告)です(=^・^=)

閲覧数:
31
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ztt********さん

2019/8/2613:21:38

韓国 ( 勧告 )

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyg********さん

2019/8/2612:19:15

sss********さん

2019/8/2611:11:34

怠惰なタイだ・・・

tpe********さん

2019/8/2523:58:27

日本です。
外国にペコペコしすぎです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

渡世人さん

2019/8/2523:39:41