ここから本文です

最近 リフォームでシステムキッチンを新しくしました。 何に使用したら良いかのか...

gen********さん

2019/8/2523:24:36

最近 リフォームでシステムキッチンを新しくしました。 何に使用したら良いかのかわからない

収納場所があり、困っています。
写真(黒まる 矢印) 包丁入れの横で、横幅を変える事ができます。
年代物のキッチンからのリフォームで戸惑ってので、良いアドバイス宜しくお願いに致します

リフォーム,年代物,システムキッチン,横幅,良いアドバイス宜しくお願い,キッチン,ホイール

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/8/2610:59:03

ラップやホイルを収納します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

closedさん

2019/8/2609:12:28

キッチンのメーカーはどこなの?

あなたが選んだキッチンじゃないの?