ここから本文です

占星術についてどなたかお詳しい方に 質問させていただきます。 MCと 火星冥...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2601:15:06

占星術についてどなたかお詳しい方に
質問させていただきます。

MCと
火星冥王星木星が合(全て10室です)、
天王星もそれらと合ですが11室です。
MCも天王星も含めて、全てが
4室のキ

ロンとオポジションです。
また、ほぼノーアスペクト太陽とキロン
とbQです。

合が多いのも、
キロンのアスペクトが多いのも、
どのように解釈したら良いのでしょうか。
是非御回答よろしくお願いいたします。

補足再度確認しましたら、
キロンと海王星がトラインでした。
もうキロンのアスペクトがたくさん
あって、我ながら驚いています。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2714:22:29

「出生時刻込みの時間および出生地がわからないと何も分からない」です。
MC軸というのは9ハウスと10ハウスの境目(カスプ)であり、MC軸に複数の天体が合(コンジャンクション)することはあったとしても11ハウスの天体と10ハウスの天体がコンジャンクションするというのはオーブをとても広くとっているか、ハウスシステムの問題なのか生まれた場所なのか検討がつかないからです。

特定の天体のアスペクトがどのようであるのか「だけ」を見ても他の天体との関係が明らかでない・サインが何なのか分からない状態では回答は闇雲なものにしかなりません。

出生時刻・出生地を明示した上で何が気になるのかを示すことをお薦めします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 13:01:34

このたびは
真摯に御回答くださり
ありがとうございました。

皆様に御礼申し上げます。m(_ _)m

tar様の卓越した知識により
自分への理解をさらに深めることが
できました。

今後のますますのご活躍を
かげなから応援させていただきます。

このたびはどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikaliさん

2019/8/2715:17:01

気にする必要はありません、マイペースで
進んで下さい