ここから本文です

睦月型を使うとき、誰を好んで使ってますか。

ter********さん

2019/8/2602:34:12

睦月型を使うとき、誰を好んで使ってますか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2606:52:13

睦月、如月
遠征副番長

ちなみに番長は鬼怒

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/8/2611:40:44

遠征で皆好んで使うので誰が一番とかはない。