ここから本文です

年をとって穏やかになる人と怒りっぽくなる人は、何が違うんですか?

and3号さん

2019/8/2603:10:56

年をとって穏やかになる人と怒りっぽくなる人は、何が違うんですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rixaさん

2019/8/2608:24:46

有用性でしょう。

質問した人からのコメント

2019/8/27 00:51:54

ありがと♥♥

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/8/2608:21:24

アルツハイマーとオッペンハイマーの違い(・o・)

2019/8/2605:14:58

前頭葉の壊れる箇所の違い

2019/8/2604:17:24

当事者意識の有無。無いと穏やかになります。無いほうがよいです。