ここから本文です

この方が使っているレンズの種類は何ですか?

usa********さん

2019/8/2604:29:12

この方が使っているレンズの種類は何ですか?

EF50㎜F1.8ジーコ,レンズ,EOS 5D Mark,種類,Lレンズ,赤いハチマキ,ズーム

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2019/8/2606:24:59

Canon EF 24-105mm f4L IS II USM に見えます。

先端に赤いハチマキが見えるのでLレンズでしょう。
EF24-105mm F4L IS USM も可能性ありですがシルエットからⅡかと思います。

  • ELEPHOTOさん

    2019/8/2613:52:23

    形状から考えられるのは
    EF35mmF1.4LⅡUSM
    EF24-70mmF2.8LⅡUSM
    EF24-105mmF4LISⅡUSM
    EF24-70mmF4LISUSM
    EF24-105mm F4L IS USM
    くらいなんですが、フードの形状から判断しています。もちろん絶対ではありません。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/8/2620:16:13

私は後ろの、EOS 5D Mark? にEF50㎜F1.8ジーコをフードも無しに使っている人が、気になって仕方がありません。

alw********さん

2019/8/2610:13:20

CanonのLレンズのズーム