ここから本文です

俳優を目指しているものです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2607:42:13

俳優を目指しているものです。

僕は9月ごろに俳優事務所にオーディションを受けようと考えています。
昨日の質問ではオスカーという事務所がいいよという回答をいただきました。
しかし
アミューズ、ホリプロ、スターダストプロモーション
田辺エージェンシー、バーニングプロダクション
など有名な事務所などあってどこのオーディションを受けようかかなり迷ってます。
自分的にはレッスン料があんまりかからないところが良いと思っていて
俳優を目指すからには必ずドラマなど出演したいと考えています。なので、スタッフの方々も頑張って売れさせようとしてくれるような事務所がいいです。


何かいい意見があれば誰でも答えてください
また、ここの事務所はこういうところがいいなどという意見もください

ベストアンサーは複数人の回答者の中かろ選びたいので、誰でも気軽に回答してください

よろしくお願いします。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2610:01:40

難関でも受かれば力を入れてくれるのは、少数精鋭の事務所だと思いますよ。
所属者がたくさんいれば、入ってくる案件をだれに回すのか、事務所内の選考で落とされ書類すら出せないこともあります。

少数精鋭の事務所は、
研音、トップコート、フォスターなどがあげられます。
書類通過も難関ではありますが、受かればレッスン料がかかりません。
研音などは受かれば初めは月給制、交通費、レッスン費、ジムでの費用まで事務所持ちです。
ただ、アルバイトなどはできません。
少数精鋭だから、所属者を頑張って売り出さないと、収入もない。
所属させたタレントを売っていくことが生命線になっています。
売れないとみなすとすぐ契約解除ですが・・・。
希望に近いと思います。
ですので、自分の好きな俳優が所属する事務所を見て、所属者数やタレントリストを見て少数精鋭の事務所を選べばいいと思いますよ。
基本、どうしても欲しいと思わせれば有料レッスンの事務所でも無料で所属できることがほとんどです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2616:14:31

    回答ありがとうございます
    どうかは別ですが少数精鋭の事務所を受けようと思います!

    参考になりました!
    本当にありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 16:15:25

回答してくださってありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/2608:12:08

>売れさせようとしてくれるような事務所

貴方に買ってもらえるだけの魅力や才能があるかどうかでは?

挙げられたような大手だと
入るの難しいでしょうから
合格した時点で事務所がレッスン代出してくれそうな気がします。

詳しい人の回答を待ちましょう。