ここから本文です

出羽正義復活\( ˆoˆ )/質問☆嬉しいですか?

出羽正義さん

2019/8/2608:30:47

出羽正義復活\( ˆoˆ )/質問☆嬉しいですか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koo********さん

2019/9/1100:06:11

嬉しくありません!

追伸、出羽正義=では正義、
で、質問は? =「で」、質問「は」?
というヤフー知恵袋でのコミュニケーションを「正義」と考えてのネーミングと勝手に推測しました。

「それはなぜですか?」
これだけしつこく粘着する執念深さに、なにか信念があるように感じているからです。憶測ですが、ヤフー知恵袋というSNSで質問に対して回答になっていない回答で不快なできごとがあったとか、そういう類いの経験から派生していると思っています。
また、「エリート公務員」を自称しているところを見ると、公務員に劣等感を抱いているのかもしれません。

「で、回答は?」
出羽正義さんの復活は、これっぽっちも嬉しくありません。

「それは何故ですか?」
韓国の太極旗を掲げているところを見ると、韓国人を疎ましく思っているとも想像してしまいます。メディアやSNSの情報などで、嫌韓ムードに煽られたのか、何か別のきっかけかは存じませんが、私は国家というラベリングで人を見て、個人を見ないで否定する考え方に違和感を感じていますので、朝鮮民族を馬鹿にするような感覚の人と感じてしまい、復活を喜ぶことなど到底できません。よって嬉しくないのです。出羽正義さんは、ヤフー知恵袋が楽しいですか?

「逆質問や回答になっていない回答は禁止します。それは何故ですか?」
嬉しくないことを深く考えて述べてみましたが、やはり嬉しいという感情は主観的なものであり、言葉で説明するのは難しいようです。出羽正義さんの質問自体が不適切であるのではないでしょうか。この質問に対する回答で的確なのは嬉しいか嬉しくないかの二択であり、すでに回答していますのでご容赦ください。

「違反通報しました。」
どうぞご自由に。運営側の的確な判断に期待します。

「削除まだー?」
まだのようです。私のような人間にいつまでも時間を費やしていただいて恐縮です。

「それは何故ですか?」
人間に与えられた時間は有限であり、その大切な時間は、誰かを困らせるために使うのではなく、誰かを愛するために使う方が一般的に有意義だからです。

「で、回答は?」
早くヤフー知恵袋を卒業して、もっと楽しく過ごしてください!

「で、回答は?」
いままでに回答させてもらったとおりですので、読み返してみてください。

「で、回答は?」
もうこれ以上は無駄と考えましたので、ここまでにします。おやすみなさい。

「で、回答は?」

• 質問者

出羽正義さん

2019/9/1100:32:18

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bur********さん

2019/9/614:05:30

出羽正義ってなんですか?
なにかが復活したんでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる