ここから本文です

ASKAのチャゲアス脱退は、バブル世代にとって大ショックですか? 青春時代に、チ...

(≧ڡ≦)さん

2019/8/2612:10:16

ASKAのチャゲアス脱退は、バブル世代にとって大ショックですか?
青春時代に、チャゲアスにたいへんお世話になりましたか??

補足miyahara0053と言うネカマは、ID非公開の質問者を批判するのに、自分は相手をブッラクリスト入りする小心者。

BLに入れるって事は、自分がそれだけ相手に批判される回答を書いていると自覚しているって事。

バブル世代も知らないなら【ggrks】!

山程、腐る程、出てくるわ!

それを知らないって。。。

あっ、察しw

知的レベルが↘

バブル世代とか団塊世代とかゆとり世代とか、今どき普通に新聞の記事にも論説にも使われる用語だが。

それすら知らない、それすら否定って、どんだけ↘なんだよwww

ただ社会に歯向かいたいだけのお年頃だろう。

残念な人だ、頭が。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2019/8/2619:49:32

フォーク系ニューミュージック逆風時代には評価がどん底の時期もありました
ダサいと
その後ドラマタイアップ曲で人気復活したんだけど、それから薬物事件までまた消えてしまっていた

質問した人からのコメント

2019/8/27 16:56:45

回答ありがとうございます!

団塊ジュニア世代のネカマって気持ち悪いです。

とんねるずなんて全く芸が無い。

面白くない。

人気が無いから、番組も次から次へと終わった。

昔のバカ芸人でも受けるバブル時代に勢いに乗っただけで、平成もその名残りでTVに出れただけ。

とんねるずで良い思いをしたプロデューサーを丸め込んで。

しかし、現在ではそんな事は通用しない。

「チャゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/2711:36:38

出た出た・・・
バブル世代とか団塊世代とかゆとり世代とか、世代間で価値観を分断しようという世湯地な発想・・・
とんねるずに対してどうのこうの言ってるアホな感じとよく似てるな。
だいたいバブル世代ってなんやねんなって。

ixz********さん

2019/8/2612:11:39

チャゲアスとしてずっと活動していないのにショックも何もないですね