ここから本文です

ABCクッキングの解約をしようと思っています。8月1日に友達に連れられて体験にいき...

あんずあめさん

2019/8/2614:25:44

ABCクッキングの解約をしようと思っています。8月1日に友達に連れられて体験にいきました。その時は契約し、引き落とし日は10/27からと言われました。ですが、なかなか行ける日がなく通う必要性

がわからないため一度も行ってないのですが、解約しようと思っています。クッキングコースの基礎×12セレクト×12を選択しました。この場合解約手数料などはいくらぐらいかかるのでしょうか?また解約方法が分からず教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/8/2719:27:14

未受講であれば、1コースにつき1080円かかります。
基礎、セレクトの2コースですので、2160円ですね。おそらく、増税後だと1コース1100円に値上がりしますのでお早めに。
また、1度でも受講すると手数料が6360円に跳ね上がりますので未受講のまま解約する事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/8/28 22:17:12

ありがとうございます

「ABCクッキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2614:45:07

こちら
https://www.abc-cooking.co.jp/contact/detail/?category=

一般のお客様」をクリック、解約方法を見て下さい。