ここから本文です

車内が熱い時に 車の免許を持ってない人が エンジンをかけて 冷房を入れ...

むち山 むち子さん

2019/8/2615:17:58

車内が熱い時に

車の免許を持ってない人が

エンジンをかけて

冷房を入れると

罰せられますか?

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/8/2615:30:02

エンジンなんてリモコンスターターで無人でも始動できるんだ。
免許は公道を走るのに必要なだけで走らないならエンジンかけるかけないとかは何の関係もない。

質問した人からのコメント

2019/8/27 10:16:14

納得しました!

他の皆様も

ご回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/8/2621:33:20

運転しないから、平気。

gos********さん

2019/8/2616:01:13

タイヤが動かない限りは「運転」ではないので大丈夫です。

タイヤを動かさなければ罰せられない

bla********さん

2019/8/2615:21:03

運転することは法律で禁止されてますが、エンジンを始動することに関してはなんら問題ありません。

tah********さん

2019/8/2615:18:35