ここから本文です

ぷよぷよテトリスでぷよぷよ側が少しだけおいて永遠に耐える方法はありますか?

tan********さん

2019/8/2615:22:24

ぷよぷよテトリスでぷよぷよ側が少しだけおいて永遠に耐える方法はありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovu********さん

2019/8/2714:42:30

ありません。ぷよぷよで永遠に耐えられるのは2作目としてのぷよぷよ通ぐらいしか無いです。ぷよぷよ通では列にぷよを挟めて回すことで永遠に耐えることが出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

編集あり2019/8/2722:28:10

ありません。ぷよぷよは初期の作品から対策されていて、永遠に耐えられるのはゲームギア版ぐらいしか無いです

↑上の回答者さん
あっ、たしかにクイックターン繰り返すと落ちない現象ありましたね