ここから本文です

中二女子です。 少し汚い話になってしまうのですが、朝食をしっかりとり、朝にト...

さねさん

2019/8/2616:22:43

中二女子です。
少し汚い話になってしまうのですが、朝食をしっかりとり、朝にトイレを済ましてから登校しているにも関わらず必ず授業中に便意を催してしまいます。先生に言ってお手洗いに行く

時もありますが、何回も続けるのもあれだしなぁ、と思い我慢することもあります。
涙が出るぐらいにお腹が痛い時もあります…。
便は朝のみで済ましておきたいです。何か改善策はありますでしょうか。

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/8/2617:42:54

男性です
つらいですね(高校の頃の話ですが)
自分が済ませてでるにも関わらず学校に到着してすぐ催しました。(それが自宅でするのと同じようにたくさん出るのですね)昼休みにもしたくなりましたよ(自分のお腹どうかしてるのかと思った事もありました)下痢してると学校で3~5回しましたけど
成長期だしうんちが沢山出るのは仕方ないかも(沢山食べるからその分出るんだよね)
でも食べる量減さないでね

我慢しないでねそれが原因で便秘になりますよ

学校に到着したらすぐ(便意なくとも)トイレに座りましょう (そこで出るかもしれませんよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/8/2616:40:29

お辛いですね。朝ご自宅を出る前に必ず大便をされているんですね。どんな感じのものがどのくらいの量出ますか?完全に出切った感じがしますか?残っている感じがしますか?授業中はトイレに行きにくいですか?ほかの人からからかわれたりされることはありませんか?涙が出るくらいおなかが痛いのはどんな時ですか?

meg********さん

2019/8/2616:24:59

我慢は体に毒だし
大腸ガンにも
なる恐れがあります
なので、一度いって
またいきたくなったら
素直に先生に何度もすみませんが
またトイレいきたくなったので
行かせてもらっていいですか?
て、いうべきだと
おもいます