ここから本文です

霊能者を自称する人には統合失調症の疑いがありますか?

eig********さん

2019/8/2616:57:39

霊能者を自称する人には統合失調症の疑いがありますか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽々斬さん

2019/8/2617:28:59

そういう症状もないのに金の為だけに霊能者をやる詐欺師も大勢います。
詐欺師、妄想狂などの病人のどちらかですね、霊能者は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2019/8/2820:58:58

ほとんどがそうです。統合失調症予備軍です。

gwr********さん

2019/8/2618:23:02

偽物は統合失調症でしょう。
本物は違います。

2019/8/2617:01:03

そうですね
欧州では中世(1400年代)から科学文明暗黒時代ですが
魔女狩り文明とも揶揄される西洋文明がこっちにも来ちゃいましたからね
東洋の魔女が人類せん滅にとって邪魔なのは言うまでもないでしょうが
なんとかなっちゃう未来が見えますー