ここから本文です

仮面ライダージオウについて

apl********さん

2019/8/2619:20:00

仮面ライダージオウについて

仮面ライダージオウの映画はどこら辺が真の最終回なのですか?
また時間軸はどうなってるんですか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zst********さん

2019/8/2619:29:22

自分としては映画のような終わり方もあるというふうにとらえています。
時間軸としては平行世界でパラレルワールドなんだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/8/31 08:16:11

答えていただきありがとうございました!

「仮面ライダージオウ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/8/2621:47:36

ストーリーの何処かで分岐するんでしょ。多分。
TV版エンド。
映画版エンド。

TV版はやり直しみたいになったから。これ最終回か? って感じだし。