ここから本文です

バドミントンに有効なストレッチや柔軟ってなんですか

hnd********さん

2019/8/2620:19:43

バドミントンに有効なストレッチや柔軟ってなんですか

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/9/100:27:21

開脚とかでしょうかね。
やはり柔らかいほうが、シャトルを前に一歩あしを伸ばしてだすと、取りやすくなります。

質問した人からのコメント

2019/9/1 01:07:27

ありがとうござました

「バドミントン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtb********さん

2019/8/2909:52:56

ウォームアップやクールダウンも含めてこちらの解説が分かりやすいのでどうぞ
https://jp.victorsport.com/badmintonaz/3509/Badminton-warm-up-and-w...