ここから本文です

いよいよ 紅白出場者がチラホラ

アバター

ID非公開さん

2019/8/2620:30:27

いよいよ 紅白出場者がチラホラ

演歌枠は令和は

五木ひろしさん
氷川きよしさん
山内惠介さん
三山ひろしさん
福田こうへいさん
純烈さん

竹島宏さん(初)
辰巳ゆうとくん(初)


石川さゆりさん
天童よしみさん
島津亜矢さん
坂本冬美さん
市川由紀乃さん
丘みどりさん

森山愛子さん(初)
杜このみさん(初)

人気 歌唱力の高さ
で是非とも選ぶべきと思いませんか。

閲覧数:
1,325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NN Daimaiさん

2019/8/2714:19:21

白組は

竹島宏
五木ひろし
氷川きよし
三山ひろし
山内恵介
純烈の6組ですね

紅組は

石川さゆり
坂本冬美
丘みどり
天童よしみ
島津亜矢
水森かおりの6組ですね

盤石な布陣だと思いますがいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2714:30:12

    ご当地ソングの女王の水森の歌唱力の劣化酷かった。テレビ東京24(土)
    の15年の時の鳥取砂丘 お気の毒状態。小林幸子さん
    長山洋子さん
    市川由紀乃さんうた上手すぎ。限界ですかね。○○押しで紅白は選ばれるとは思いますが(笑)有り難う御座いました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsd********さん

2019/8/2813:48:35

昨年は市川由紀乃落選で3年連続ならず
丘みどり2年連続当選と明暗分けました。
今年は由紀乃さんのほうがヒットしているし初座長公演「島倉千代子物語」で活躍しているので由紀乃さんに分があるかと。

個人的には世代交代で市川・丘・杜の3人に出てもらいたいけど杜さんは今年も厳しいかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lau********さん

編集あり2019/8/2706:23:43

2019年8月17日付で、"NHKから国民を守る党"の立花党首が、紅白の選考基準をYouTubeで解説しています。

https://youtu.be/q-_2yykzoM8

毎年、出演者の選考時期になると、NHKの「芸能部」の天海部長のところに、芸能プロダクションによる「天海詣で」
(あまみもうで)と称される、売り込み合戦が行われるそうです。

そこで、カネと女を、どれだけ部長に差し出せるか?で出場者が決まる。

視聴者が考えるような、人気・実力は関係ない!と、言い切っています。

立花氏は、もはや国会議員で責任ある立場、デタラメは言えないので、これはどうやら本当の事でしょう。

このようなウラ事情が、白日のもとにさらされた以上、

NHKには、今年はぜひ、そのような悪弊を改善してくれるように、強く希望します。

riy********さん

2019/8/2621:01:19

こんばんは。
男性は前記の4人は外せないでしょうから、あと二人
選ぶとすれば辰巳ゆうとさんは実績的に無理と思うので

福田こうへいさん
純烈さん
竹島宏さんの中からでしょうね?

女性は
石川さゆりさん
坂本冬美さん
島津亜矢さん
丘みどりさんの4人は当確だと思います。

天童よしみさんと去年涙を飲んだ市川由紀乃さんは
今年も微妙ですね?

初出場は心情的には森山愛子さんですけどNHKへの貢献度
から考えて杜このみさんが有力だと思います。

大御所が辞退しない限りは…