ここから本文です

嵐を旅する展覧会、7月ぐらいから毎月申し込みしているんですが、1回も当たりませ...

ldv********さん

2019/8/2622:27:51

嵐を旅する展覧会、7月ぐらいから毎月申し込みしているんですが、1回も当たりません!!
教えていただきたいんですが、
・東京の最終月まで申し込み続けても当たらず、大阪や福岡など他の会場

を申し込んでも当たらずで結局1回も行けないってことはあるんですか?
・できれば東京の会場で行きたいんですが、倍率が低い曜日とか逆に高い曜日とかってあるんですか?
・時間帯も倍率の低いときと高いときがあると思うのでそれも教えていただきたいです!

質問が多くてすみません!
よろしくお願いします!

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/8/2623:45:32

大阪以降の申し込みはまだ
していませんが、東京でこんなにたくさんの人が落選しているのでしたら、場合によったら全会場落選も出る可能性もありますね。コンサートでもなかなか当たらない人がいてますので、展覧会もありますよ。土日とかなら申し込み者たくさん出ると思いますので、私は当たりにくいかと思います。これはどうか分かりませんが、ライブの時と同じで、メンバーさんには会えませんが、メンバーの誕生日の日を応募したら難しいと私の勝手で思って居るんですけどね?東京なら松潤の誕生日や
大野くんの誕生日。
大阪なら翔くんの誕生日を申し込みすると当たりにくいかなぁと。避けるべきかと思いますね。

質問した人からのコメント

2019/8/31 08:43:37

ありがとうございます!
参考になりました!!

「嵐を旅する展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usi********さん

2019/8/2623:22:50

ずっと当たらないという事もありそうかなと思います。

コンサートもそうですけど、そういう事も皆さん各々自分で考えて申込みしてると思いますが?
仮にここで誰か教えてくれたとしても、それを見た人がその曜日や時間帯を選んだら、結局倍率は高くなりますよね。
ファンサイトでアンケート取ってる方とかいらっしゃるので、それを探して参考にしてみてはいかがでしょう?
でも、結局は運なのかなぁと思います。