ここから本文です

ワンピースの映画で質問です。(ネタバレ含みます)

アバター

ID非公開さん

2019/8/2622:59:32

ワンピースの映画で質問です。(ネタバレ含みます)

今回の敵といいゴールドの時といい、ガンダム的な巨大な乗り物に乗って戦っていますが最近の流行りなのですか?今までは原作も含めてストロングワールドとZも肉弾戦で楽しかったのですが、ここ2作品はバトルもそんなに面白く感じません。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/2709:07:21

アニメですし小学生向きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンピース 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

 さん

2019/8/2710:45:42

作者がロボットと恐竜と侍が好きらしいんで趣味でしょうね

run********さん

2019/8/2623:16:50

確かにバレットさんは大きくならんでも十分強いからあそこまで大きくせんでもとわたしも思いました。
まぁゴールドは、、、って感じですね。

adm********さん

2019/8/2623:13:54

大きさ=力、は分かりやすい構図。
しかも、劇場のスクリーンは大きいからより迫力を感じるし。

ワンピースの敵は基本、体デカイですよね。
巨人族、魚人族、など。
四皇のビッグマム、カイドウもデカイし、黒ひげも大柄。

ルフィのギア4バウンドマンも大柄だし。

ある意味単純思考。