ここから本文です

Final cut proはMacBook Airでも使えますか?デスクトップの方がいいでしょうか?i...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2700:20:54

Final cut proはMacBook Airでも使えますか?デスクトップの方がいいでしょうか?iMacの1番安いやつでも使えますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/8/2706:08:13

使えるか?と聞かれれば、使えます。
しかし、
快適に使えるかどうかとは別です。

雑に言えばCPUクアッドコア以上、
メモリ16GB以上のマシンが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Sorakimeさん

2019/8/2707:01:09

iMac の方が確実にサクサクです