ここから本文です

スターウォーズに関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2700:29:38

スターウォーズに関する質問です。

私はスターウォーズが好きで全部欠かさず見ているのですが、ハン・ソロスターウォーズストーリーだけ見れていません。
簡単で構わないので、どのような内容だったのか教えていただけないでしょうか。
お願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjs********さん

2019/8/2700:44:36

ハンソロがチューバッカと出会って、ファルコン号を手に入れる話。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2702:30:12

    簡潔でわかりやすいです!
    そういう話なんですね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2019/8/2701:57:09

中盤までメチャクチャ面白かった。
ランドが出てくるあたりから、まるで別の映画のようにグダグダだったのが残念。