ここから本文です

これすっごく邪魔。 消し方教えて下さい。

ais********さん

2019/8/2700:41:12

これすっごく邪魔。
消し方教えて下さい。

消し方,HiTouch,トグルスイッチ,スマートアシスト,機種,SIMロックフリー版,カテゴリー

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2703:57:30

どの機種なのかわかりませんし、こちらはSIMロックフリー版でSoftbankのキャリア版とは設定が全く違うかもしれませんが、指が二本画面に触れたときにHiTouchが意図せず起動してしまって邪魔でしょうがないということであれば、設定アプリ→スマートアシスト→HiTouch→HiTouchのトグルスイッチでOFFにできませんか?

設定が全く違う機種であれば、ごめんなさい。

どの機種なのかわかりませんし、こちらはSIMロックフリー版でSoftbankのキャリア版とは設定が全く違うかもしれ...

質問した人からのコメント

2019/8/27 14:21:59

ありました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Siriさん

2019/8/2700:50:33

カテゴリがiPhoneになっています。