ここから本文です

ゲーミングpcを買おうと思っているのですが、pc疎すぎて全くわかりません

アバター

ID非公開さん

2019/8/2701:20:23

ゲーミングpcを買おうと思っているのですが、pc疎すぎて全くわかりません

pupgやapex legends minecraftなど 有名ゲームをやるのに必要なスペックを満たすパソコンはいくらくらいになるのでしょうか??
オススメのpc会社?(頼んでパソコンを組んでくれる会社があると聞いたことがあります)など色々教えて下さると助かります、、、

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt0********さん

2019/8/2701:24:07

画質を落とせば動作するという基準なら15万ほどです。
例としてこちら。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2019/GA5A-D193T.html

FHD高画質で60fps安定。今後数年間使えるであろうスペックを基準にすると、20万は用意したほうがいいでしょう。
例としてこちら。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2019/GA7A-K193XT.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2701:25:48

    URLまでありがとうございます
    これプラス マウスやキーボード、モニターなど必要になってくるわけですね。
    これはあったら良い!みたいな付属品?ありますか???

  • その他の返信(1件)を表示

「ゲーミングpc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トルテさん

2019/8/2707:00:29

ゲーミングPCと銘打ってる物を選べば良い
性能と売値は比例するから、なるべく高い物を選ぶ

wii********さん

2019/8/2701:24:22

10万のであればドスパラ。
20万までならフロンティア。