ここから本文です

油を大量に吸う食材や食べ物を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2707:03:55

油を大量に吸う食材や食べ物を教えて下さい。

補足なす、卵、唐辛子、以外でお願いします。

閲覧数:
24
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/2709:23:06

パン
おから
小麦粉(かき揚げ、ドーナツ)粗いパン粉(コロッケなどフライ、カツ)
しいたけなどきのこ類
米(ちゃーはん、おにぎり)
まんじゅう、カステラ、スポンジケーキなど
玉葱やほうれん草や一部を除いた野菜類
高野豆腐、油揚げ
(ポップコーン)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2019/8/2708:17:24

小麦粉
パン粉

aka********さん

2019/8/2707:52:57

キノコ類とかコロッケ、かぼちゃなど
乾燥わかめとか春雨を油につけたら大変なことになりそう…

asi********さん

2019/8/2707:26:48

1)スポンジ状のもの(油揚げ)
2)乳化しやすいもの(卵)
3)炭水化物で練って固形化するもの(小麦粉)
具体的な品目名は、あげるのが大変です。(油だけに)

wz3********さん

2019/8/2707:21:46

中華系の料理ではないでしょうか?
酢豚、八宝菜、
あとは、今は色々な油がありますよ。オリーブ、アマに油、テレビコマーシャルでもやってます。ヨーグルトに混ぜて食べる。納豆とか、サラダにかける。
バーニャカウダもあります。
私が最近、使う食材ですが、キュウリです。キュウリを炒めます。炒めると香ばしく、以外な食感です。豚肉に片栗粉まぶして、油で揚げて、後はキュウリを炒め、酢豚風、
キュウリは油を吸収しますよ。

min********さん

2019/8/2707:15:36

マヨネーズ、ネギトロ