ここから本文です

こんな手作りお弁当を作ってもらったら 喜んで貰えますか?(T . T) とりの唐揚...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2707:04:41

こんな手作りお弁当を作ってもらったら
喜んで貰えますか?(T . T)

とりの唐揚げ
ひじきの煮物
きんぴらごぼう
大豆の甘煮
青のりの卵焼き
パセリ
梅干し

きんぴらごぼう,青のり,甘煮,梅干し,パセリ,ミルフィーユ,きんぴら

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2019/8/2707:08:21

きんぴら
ひじき
まめ

って手作りですか?
すごいですね。

栄養満点でいいと思いますよ。
卵焼き、もう一切れ欲しいです(笑)
まめ少な目でいいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2707:27:35

喜びますよー 出来たら御飯は おかか・昆布の佃煮のミルフィーユにすると喜び爆発です

暗黒英雄さん

2019/8/2707:10:11

美味しそう(^з^)-☆
相手も喜んでくれると思うよ(*^^*)

asc********さん

2019/8/2707:07:21

凄く良い感じではないですか。

美味しそうです。