ここから本文です

おまとめローンについて教えてください。 以下の通り既に借入れてる場合、おまと...

pha********さん

2019/8/2711:24:59

おまとめローンについて教えてください。
以下の通り既に借入れてる場合、おまとめローンはなぜ審査が通らなかったのか、詳しい方教えてください。
総量規制などがあるようで調べてもわからな

かったため、お願い致します。

アプラスカード 463,000円
三井住友カード 480,000円
アコム 718,000円
北洋銀行カードローン 500,000円

金融機関への申し込みをしましたが、通りませんでした。

他に奨学金と車の個人リースありますが、とくに総量規制対象外だと思いましたので金融機関には申告してませんでした。

滞納など無かった場合でお願い致します。

出来ましたら、過去に何社か1ヶ月くらい滞納あったが今は払えている場合についても教えてください。

よろしくお願い致します。

※ちなみに金融機関はスター銀行さんです。

補足情報が不足しておりました。
年収は320万くらいです。

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

255さん

2019/8/2712:02:40

貴方の年収ではおまとめローンの融資は全く期待出来ません。
既に法的整理以外で貴方の債務問題は解決出来ない状況に陥っています。

  • 質問者

    pha********さん

    2019/8/2712:24:18

    そうなんですね。
    高いけど毎月払うしかないですね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/8/27 12:25:03

具体的にわかりやすい回答でした。
ありがとうございました。

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanninessさん

2019/8/2711:55:01

破綻街道まっしぐら だな(汗)

貸す銀行無い。

oyj********さん

2019/8/2711:26:30

あなたの年収はおいくらですか??
勤務形態は正社員ですか??

総合的に鑑みて審査はされております。