ここから本文です

白猫プロジェクトのガチャについて

アバター

ID非公開さん

2019/8/2713:00:46

白猫プロジェクトのガチャについて

最近始めたのですが、ガールミーツSharkのシャルロットが欲しくて4000ジュエル位無くなりました。
スタンプカードで星5つ確定の時も同じキャラがダブってしまい絶望しています。
これは駄目な時は絶対当たらないのでしょうか?
それともガチャで最低限これくらいジュエルが必要みたいのはあるんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xju********さん

2019/8/2714:15:49

本気で一点狙いするのであれば5000〜が勝負というところです。あとは運なので1万使っても出ない時は出ないですし、逆に11連1回でコンプやほぼ全キャラ出る時もあります。

あとは、ある程度使うジュエルの上限を決めておかないとそのうち枯渇します。
毎月新しいイベントが来ていますし、始めたばかりとのことでまだまだジュエルには余裕ありますが、段々と集まりにくくなっていきます。
なのでその辺りも計算しながらの方がいいかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 19:48:00

出ない時は出ませんか・・・
さすがに一万で出なかったら精神的にヤバいことになりそうで怖くなりました。
泣く泣く諦めます。
やっぱり運と言うことと、上限は決めた方がいいのが分かったのでベストアンサーに選びます。ほかのみなさんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/8/2715:06:02

その為の救済スタンプ3枚目以降
昔はなかったからもっと厳しかったですよ

gre********さん

2019/8/2713:05:39

絶対はないです 4000ジュエルも凄すぎ 被るときは被ります けっこうな確率で 自分も 銀魂コラボが以前ありまして そのときやったんですが 他に3キャラもいるのに 確定で同じキャラ まぁまた神楽ちゃんが出てしまいました

ガチャで最低限これくらいジュエルが必要みたいのはあるんでしょうか?

ないです 出る人は 30連ぐらいでコンプする人もいますし 人それぞれって感じです