ここから本文です

カンニングって疑われたかもしれません 気になって気になって仕方ありません。 ...

apk********さん

2019/8/2715:21:13

カンニングって疑われたかもしれません
気になって気になって仕方ありません。

カンニングがもしバレた人はいつ先生から「カンニングしただろ」と聞かれるのですか

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgx********さん

2019/8/2715:22:26

テストの最中。

質問した人からのコメント

2019/8/27 15:50:14

さらにまたご回答までありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2019/8/2715:22:32

推測ですが、そのカンニングの瞬間です。
しかしクラス中全員の回答が全員同じ場合には、テスト返却時にもありえます。