カンニングって疑われたかもしれません 気になって気になって仕方ありません。 カンニングがもしバレた人はいつ先生から「カンニングしただろ」と聞かれるのですか

カンニングって疑われたかもしれません 気になって気になって仕方ありません。 カンニングがもしバレた人はいつ先生から「カンニングしただろ」と聞かれるのですか

学校の悩み87閲覧

ベストアンサー

0

テストの最中。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さらにまたご回答までありがとうございました!

お礼日時:2019/8/27 15:50

その他の回答(1件)

0

推測ですが、そのカンニングの瞬間です。 しかしクラス中全員の回答が全員同じ場合には、テスト返却時にもありえます。