ここから本文です

韓国の軍事訓練はアメリカ政府も怒り心頭

アバター

ID非公開さん

2019/8/2715:47:20

韓国の軍事訓練はアメリカ政府も怒り心頭

竹島には韓国は関わるな。

こんなニュースが入って来ましたが。

それでもで韓国軍は竹島で訓練をやりますか

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/8/2715:59:22

韓国は政治家事態が狂って居ますから。

日米も敵に回したんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 16:00:26

なるほどですね。回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2019/8/2715:52:18

それでもやっちまう韓国 KY 世界から浮いてるぜw