ここから本文です

竹島は日本の領土で、韓国が実効支配していますが、最近は"かなり"キナ臭くなって...

皆さんに幸運をさん

2019/8/2716:40:41

竹島は日本の領土で、韓国が実効支配していますが、最近は"かなり"キナ臭くなってきましたね?。

中露の軍用機が領空?侵犯!。

どの国も歴史だとか、過去の約束だとか、理屈を

言ってますが、要は"あの辺"の海底に眠る資源が欲しいだけですよね?。

「"宝物"を渡してなるものか」というガキ大将のケンカ程度の事でしょうか?。

ボクちん、半島から来ますたが、宝くじが好き。

ジャンケンバカン!

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

そうやな。

みっともない争いやで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2019/8/2717:32:52

>韓国が実効支配していますが<

違う、単なる不法入国。
「支配」とは「被支配」される対象者があってこその「支配」。
動物以下の生物の不法入国にメクジラ立てていられない、そのうちまとめて「殺虫剤」で駆除。

you********さん

2019/8/2717:13:59

アメリカ政府も韓国よ、竹島の軍事訓練は中止せよと、怒り心頭とニュースにありましたね‼️

やはり、アメリカ政府も竹島は日本領土と認めています。