ここから本文です

ゲオのCDレンタルについて質問です。ゲオアプリで、レンタル開始日が記載されてい...

yor********さん

2019/8/2716:48:24

ゲオのCDレンタルについて質問です。ゲオアプリで、レンタル開始日が記載されていますが、開始日を過ぎてもいつも使っているお店では取り扱っていないようです。このような場合、待っていればこ

の後レンタルが始まる可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲオ公式サポートの画像

企業公式

2019/8/2814:38:33

ゲオ公式サポートです。
ご質問いただきました件について、回答を差し上げます。

商品の取扱い状況につきましては、店舗がございます地域の市場状況などを勘案し、各店舗毎、各商品毎に決定させて頂いております。
また、商品の入荷につきましては、弊社商品部が発注・手配を行なっております。
今後、ご質問者様のご利用店舗でも、レンタルが開始される可能性もございますが、あくまでも可能性となってしまいますことを、何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご質問者様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。

GEO ONLINE(外部サイト)

質問した人からのコメント

2019/8/28 16:48:15

ゲオ公式サポート様
迅速で丁寧な回答、ありがとうございます。
少し様子をみてみたいと思います。
アプリが便利でゲオさんをいつも利用させて頂いています。今後ともよろしくお願いします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる