ここから本文です

佐藤健って外見だけで成り上がった偽物ですよね?

djs********さん

2019/8/2717:06:55

佐藤健って外見だけで成り上がった偽物ですよね?

本当に大嫌いな俳優なんですが。

大した努力もせずに、高校生の頃に原宿でスカウトされてそのまま芸能界入り、仮面ライダー電王、俳優へとどんどん有名になった。

苦労人の堤真一さんや堺雅人さんと違って、尊敬できる芸能人ではないなァ。

電王が映画になった時、佐藤健がいなくなって本当に良かったです。

閲覧数:
372
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/9/111:51:42

あなたは何か結果を残してますか?
世の中結果が全て

質問内容からすると僻みや妬みとしか思えなない
出る杭は打たれる
まさにこの事では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2019/8/3117:14:19

今からじゃないですか。どう俳優として成長していくか。
ちょと体の線が細いように感じます。存在感も今一つかな。

zar********さん

2019/8/2801:22:44

外見だけで成り上がった言うけど
芸能界って外見が特に重要だからスカウトのような楽は駄目で
下積みで苦労したから良いと言う話ではないよ

結果が全て。
結果的に色んな主演を演じても変な話は聞かないから
評価されてるって事だな

cju********さん

2019/8/2800:17:54

外見だけで成り上がったってとこも認める所もあるけど
身体能力の高さや演技力のおかげで人気になったってとこもあるよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/8/2717:53:51

電王は面白かったし、色々なキャラクターを演じ分けたりして結構難しい役だったと思う。

ちょっとアイドルとスキャンダルみたいなのがあってその点ではガッカリではあったけど演技がダメだとは思った事は無いですね。

con********さん

2019/8/2717:40:17

いや、佐藤健と瀬戸康史は成長が著しい、演技の幅も広がってるし、良い俳優になると思うよ、そんな卑下ばかりするなよ、良い所を伸ばしてやれ。