ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2720:46:28

質問です。

トロブリアンド諸島では芋の収穫祭に逆レ◯プがあったと聞きました。ちょっと体験して見たいのですが、もう廃れてしまったのでしょうか?ww
それとも、その時期に狙っていけば襲われたりするんでしょうか?どなたかわかる方、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqa********さん

2019/8/2720:51:50

ごめんなさい❗️
そんなにしたいの?
憧れてるだけだったらそこら辺で間に合わせたほうが良いんでなるとあかい ️

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 17:36:00

皆様ありがとうございました。
申し訳ないのですが、情報が集まらなかったので、一番はじめに回答していただいた方をベストアンサーに選んで、もう一度質問をし直したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/8/2720:57:52

イメクラじゃダメなんですか?絶対にその島でないとイヤ?