ここから本文です

法政大学法学部の良いところ・悪いところ・雰囲気等教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/402:00:03

法政大学法学部の良いところ・悪いところ・雰囲気等教えてください

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2019/9/721:43:15

とりあえず偏差値先に成功して偏差値が上がったように見せられてるところが良い点
悪いところは公安に監視されている大学という点
Twitter に思いっきり動画が上がっている始末です
また法政大学は山口二郎について下の人が言っていますが他の教授も大差ないことで有名です
そのせいで法政大学は入試のために覆われすることで非常に有名で治安の関係上私はいつもお勧めしておりません
左翼の人たちは受験生に一生懸命ビラを配っていますし、右翼の人達は大学のスタッフとよく喧嘩しています
とても危険な大学としか言いようがありませんよ
まぁ一般的な日常生活にはそこまで影響がないという言い訳をしていますけれども内部ではどうなっているかは正直保証できません
そしてその動画が Twitter で思いっきり上がっている以上企業の人間がそういう人材を欲しいと思うかどうかについても私は一切責任が負えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「法政大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/9/402:15:50

安倍総理を叩き切ると豪語した山口二郎をわざわざ北海道から呼んで教授にしたところです。
日本が嫌いな人には良いところかもしれません。