ここから本文です

タップル誕生のマッチングアプリで

アバター

ID非公開さん

2019/8/2808:59:45

タップル誕生のマッチングアプリで

ヤリモク女性と話していたら、利用規約に反する言葉を何度か使ってしまい、強制退会を食らいました。この場合二度と再登録出来ないでしょうか?
新規登録しようとすると、「一度タップルを退会された方は、退会から一定期間は再登録していただくことが出来ません。」と表示されます。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/8/2809:37:18

その表示が答えではありませんか?

タップルは割と純愛のアプリなので
とんだ場違いでしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inv********さん

2019/8/2820:51:22

1週間ぐらい期間が空かないと再度登録は出来ませんよ!!

よって過ぎればまた出来ます