ここから本文です

昨日iPhone7の画面修理とバッテリー交換にApple製品専用修理店へ行きました。場所...

shi********さん

2019/8/2812:13:21

昨日iPhone7の画面修理とバッテリー交換にApple製品専用修理店へ行きました。場所は栃木県宇都宮FKDにあるカメラのキタムラです。

画面修理+バッテリー交換で24000円かかりましたが、私はソフトバンクの安心保証パックに加入しているので8割くらいは還元されるそうです。マイソフトバンクでシリアル番号や写真を載せ申請したのですが、写真に載せたように、アップロードした画像に不備があるとの返信が来て、申請を処理してもらえません。

修理店で頂いた紙は、〝Apple製品(iOS専用)修理明細書〟と〝iOS製品修理完了報告書〟の2枚です。私は完了報告書を載せました。

どのようにしたらいいでしょうか。
また、ソフトバンクの店舗に行って申請も可能なのでしょうか。コメントお願い致します。

補足ソフトバンクの店舗に行こうと思うのですが、対応して頂けるでしょうか。

ソフトバンク,iPhone7,カメラのキタムラ,栃木県宇都宮FKD,Apple製品専用修理店,ソフトバンクショップ,安心保障パック

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこすけさん

2019/8/2812:30:24

ソフトバンクショップで受け付けて貰えますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2812:26:13

大切なのは書類のタイトルではなく、安心保障パックで要求する内容が全て記載されているかどうかです。

https://www.softbank.jp/mobile/service/anshinpack/i/howto/repaircos...

大切なのは書類のタイトルではなく、安心保障パックで要求する内容が全て記載されているかどうかです。...

epa********さん

2019/8/2812:18:27

不備内容をソフトバンクに聞く