ここから本文です

ポケットモンスタールビーについて質問です。今現在いしの洞窟でノズパスを捕まえ...

fyh********さん

2019/8/2815:00:33

ポケットモンスタールビーについて質問です。今現在いしの洞窟でノズパスを捕まえようとしていますが出てきません。ノズパスだけでなくイシツブテも出てこないのですが、いわくだきによるポケモ

ンの出現率はどの程度となっているのでしょうか。また、ゴールドスプレーは使用していても大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2019/8/2818:28:24

岩砕きによるポケモン出現は256/2880(約8.9%)です。
石の洞窟だとイシツブテが70%でノズパスが30%なのでノズパスの出現率は2.67%ほどです。
スプレーは通常のエンカウントのみに影響するので岩砕きによるエンカウントには影響しません。

質問した人からのコメント

2019/8/29 00:15:59

ありがとうございます。200回超えたあたりでノズパスが出現しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhk********さん

2019/8/2815:07:36

△ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ