ID非公開

2019/8/28 15:39

77回答

眞鍋かをりは好きですか?

眞鍋かをりは好きですか? どういうとこが好きですか?

ベストアンサー

1

文章でもトークでも、対応力に長けていますね。 また、高学歴ながら、インテリぶったり、上から目線、という所がないのも良いです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。綺麗だし頭良さそうだもんね。

お礼日時:2019/9/4 14:47

その他の回答(6件)

0

眞鍋さんがでていたバラエティー番組はなんでも好きです。エロ、セクシーサービスもあって知的だし結婚された相手羨ましい。

0

眞鍋かをりさんは好きですよ。 特に美人さんであのオレンジ系のリップが特に好きです

0

年齢いってますが、 なかなかの美人さんですね。 今でも、彼女には大いに萌えますね。 雰囲気もいいものですね。 お付き合いしてみたいな。