ここから本文です

ロレックスサブマリーナ現行ノンデイトとレクサスマイナーチェンジ前RCを持ってま...

Rolex1998さん

2019/8/2816:46:04

ロレックスサブマリーナ現行ノンデイトとレクサスマイナーチェンジ前RCを持ってます。かっこいい?

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MT537さん

2019/8/3016:04:44

金額が高い物を身に付ければカッコいいと思ってるパーフェクトに残念な人と感じる

質問した人からのコメント

2019/8/30 18:29:49

おっぱっぴー

「ロレックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/3007:51:08

プロフィール画像をRCに変えてから言ったら?

もぐもぐさん

2019/8/3000:49:28

君やっぱ おもしろ〜い

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/8/2912:44:44

着てる服がダサいからなぁ〜

123456123さん

2019/8/2908:25:30

ありゃ
ど正論で論破されちゃってるじゃんw

多分今回はヴィトンの財布書かなかったからだよ。
それもあればみんなかっこいいよって言ってくれるよ^_^

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2019/8/2819:56:07

質問者様、服装飾品をカッコよく見せるのはモデルしだいだと思います。 ですから、商品の宣伝には有名人を採用するのですね。つまり、冴えない奴が所有してもカッコよくは見えないのです。
しかし、容姿端麗な質問者様でしたら、所有物は関係なくカッコいいでしょうし、冴えない所有物であってもカッコよく見えると思いますよ。