ここから本文です

PanasonicにVJCのような本格オーディオが 少ないのは何故でしょうか? 知らな...

海と風と砂さん

2019/8/2817:32:24

PanasonicにVJCのような本格オーディオが
少ないのは何故でしょうか?

知らないだけかもしれませんが

パナソニック,テクニクス,本格オーディオ,VJC,オーディオブランド,ブックシェルフスピーカ,ハイエンドオーディオブランド

閲覧数:
5
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/8/2818:05:00

>PanasonicにVJCのような本格オーディオが少ないのは何故でしょうか?知らないだけかもしれませんが

@:昭和の時代に松下電器がナショナルとパナソニックを名乗ってた当事に話題となったブックシェルフスピーカがテクニクスとして発売がなされました、其れが現在ではハイエンドオーディオブランドとして復活してます、
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/670514.html
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2014/09/jn140904-1/jn14090...
j27********さん2019/8/2817:32:24

質問した人からのコメント

2019/8/28 18:08:27

詳しくありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tti********さん

2019/8/2817:45:02

Technics(テクニクス)って知ってます?
それがパナソニックのオーディオブランドですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2817:41:39

ありますけどテクニクスがパナソニックのオーディオブランドですよ。
http://jp.technics.com/products/