ここから本文です

札幌市と福岡市ではどっちが都会ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/8/2818:32:11

札幌市と福岡市ではどっちが都会ですか??

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2918:35:58

札幌市よりは、福岡市は、都会だろうがそこまでの差は、無いと思うのだが。

東京区部、大阪市、名古屋市、横浜市、福岡市、神戸市、札幌市≧京都市と言う感じじゃねえのか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

都市好きさん

2019/8/2914:50:01

福岡市の方が都会ですね。
福岡>横浜>神戸>京都>札幌
全部同規模ですがこれくらいの差はあります。

kim********さん

2019/8/2909:50:58

福岡やけど、実際そない変わらん。

2019/8/2820:00:14

福岡市ですよ。都心の規模が違いすぎます。
人口では札幌の方が多いですが、札幌は馬鹿でかい市域で水増ししてるだけなので、実際の活動人口は福岡の方が多いですね。

もちろん福岡です。周知の事実です。