ここから本文です

堂本光一くんにとって、剛くんと井上芳雄さんとどっちが運命的な出会いだと思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2820:41:44

堂本光一くんにとって、剛くんと井上芳雄さんとどっちが運命的な出会いだと思いますか?

剛くんとは名前が同じで、中1で出会い、水と油な関係。

井上芳雄くんとは年齢が同じで、40歳で出会い、男女なら結婚している関係。



どちらも光一くんにとって大切な出会いだと思いますが、強いて言うなら運命的な出会いはどっちですか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/8/2821:14:56

堂本剛

愚問だと思います。
そもそも他者と比べられるような存在ではないはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/28 21:26:53

確かにかなり愚問でしたね。二次元的に考えたらどちらも凄い出会いだなと思ったので、比べてしまいました。
ありがとうございました。

「井上芳雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fom********さん

2019/8/2821:11:08

断然堂本剛でしょう