ここから本文です

Aカップの貧乳です。 胸が大きくなる方法を色々試してみましたがどれも効果なく、...

hi1********さん

2019/8/2820:59:04

Aカップの貧乳です。
胸が大きくなる方法を色々試してみましたがどれも効果なく、今流行りのバストアップサプリを飲んでみようかと思ってます。

何かおすすめのバストアップサプリはありませんか?
どうせ効果ないとは

思いますが、試しに飲んでみたいです。
友達も飲んでて少し大きくなったと言っていたのでチョット期待してますが(笑)

よろしくお願いします。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

2019/8/3001:56:24

私もAカップでした!

貧乳で悩む気持ち痛いほどよく分かります!!


半年くらい前から育乳ナイトブラや、バストアップサプリを色々試したきたのですが、見事Bカップ、もうすぐCカップになりそうなくらい大きくなってます!

私が試したのは「ハグミー」というナイトブラと、「トゥルーアップ」というバストアップサプリです。

https://www.canada--goose.net


両方同じ会社が販売しているのですが、2つ併用し始めて一気にサイズアップで来た気がします。


お勧めです!!

質問した人からのコメント

2019/9/3 04:37:54

皆さんご回答ありがとうございます。

今回は具体的な商品名と詳しく解説してあるサイトを紹介してくれた、コチラの方をベストアンサーとさせていただきます。

食べ物なんかも一緒に試していくつもりです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/116:47:51

女性ホルモンを活発にする食品を食べていけば時間はかかりますが、確実に大きくなります。
抜け毛、ハゲを治すのに、昔から言われている方法ですが、
今まで、毎日食べられる食品がありませんでしたが、今はあります。

私は、ハゲと言われなくなりましたが、胸に肉が付いてきました。
(男ですが・・・。)

私が食べているのは、「きな粉のような米ぬかパウダー」です。
胸痩せしないダイェットで一時注目されましたが、効果は高いようです。
それよりも、女性ホルモンを活発にする食品は、同じメーカーが出している、「玄米パウダー+じゃばら果皮入り」です。
私も食べましたが、1週間で肌がツルスベになったので止めました。
理由・これ以上胸に肉をつけたくないから。

一度試してみれば?