ここから本文です

お土産に詳しい方 お土産にクッキーをバラで貰ったのですが、どこのかわかりませ...

iut********さん

2019/9/422:00:03

お土産に詳しい方
お土産にクッキーをバラで貰ったのですが、どこのかわかりません。
細長いクッキーで1×10くらいの長さ、パッケージは名前書いていなくて、「川」みたいな3本の線がデザイン

されてました。チョコレート味をいただきました。
わかる方お願いします。

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/9/500:47:07

東京カンパネラのバウムバーです

6日前の質問ですでに解決したのではないのですか?
それとも、その時とは違う同じ条件のクッキーを貰われたのですか?

質問した人からのコメント

2019/9/5 09:43:46

画像付で再投稿させていただき、解決しました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AYAさん

2019/9/507:22:52

過去の質問と同じように思えます。

piy********さん

2019/9/501:09:16

写真が無いなら、パッケージの色とか素材とか
もっと詳細がないとわからないんじゃないかな?

fuk********さん

2019/9/423:46:52

せめて、写真でも乗せれば、分かる人もいるかも??

残念な質問。