ここから本文です

天王寺高校→ 関西学院大学→昔のキーエンスは、エリートコースですか?

遊び人の金さんさん

2019/8/2900:00:02

天王寺高校→ 関西学院大学→昔のキーエンスは、エリートコースですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3105:57:35

変なあおり野郎のため、
エリートコースではなくなった。

それに関学卒はエリートではない。
日大より少し上の大学だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キーエンス 天王寺の求人情報(6件)

株式会社アイル システムサポート本部 フィールドサポート...
  • 株式会社アイル
  • 正社員
  • 年収350万円〜800万円
  • 大阪府大阪市北区大深町・その他の勤務地(2)
株式会社アイル
(大阪)制御盤のフィールドエンジニア職 創業41年/エン...
  • 株式会社共栄電機
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 大阪府大阪市平野区加美北
doda
元キーエンスNo1営業の社長直下で成長したいインターン生...
  • 株式会社ネクスタ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区阿波座
JEEK
基礎研究(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/応用研...
  • 株式会社SAMEX
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
電気・機械設計業務補助
  • 株式会社SAKURA
  • 派遣
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 大阪府大阪市生野区中川東
Jobギア採促
【大阪】電気計装*粉体プラント・粉体ハンドリング装置業...
  • 東洋ハイテック株式会社
  • 正社員
  • 年収510万円〜1,200万円
  • 大阪府大阪市北区万歳町
doda

「天王寺高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwa********さん

2019/8/3122:35:24

関西学院大学に詳しい関学OBです。

天王寺高校から関西学院大学への進学は、標準的なコースですね。

関西学院大学から昔のキーエンスは、それほどエリートコースではないですね。

関西学院大学からエリートコースは、大手商社、大手金融・証券・保険、大手マスコミ(関西キー局)、大手航空 あたりですね。